関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2021-10-25鳩ヶ谷合同稽古会

緊急事態宣言が解除されて、神奈川・群馬・埼玉・茨城から参加していただきました。少しずつ戻りつつあります。


久々に荻窪(1年5月ぶりみたいに都心に行きました)に行きました、ホッケの一夜干し焼きは美味しかったです・・・・
 

2021-10-11昇級審査開始時間変更

 開始時間を15時15分から15時30分開始に変更します。

2021-09-20昇級審査

  •  10月30日(土)
  • 鳩ヶ谷武道場 15時15分~15時45分

2021-07-18梅雨明け


昨年同様、稽古は思うようにいってませんが、季節は例年どうり梅雨明けして本格的に夏に入りました。余計な脂肪が多すぎて・・・汗だくになりますが、真夏の自転車は大好きです・・・・


 

2021-07-11鳩ヶ谷道場(ふれあいプラザさくら)

 新型コロナウィルスまん延防止措置により、8月から当面の間は使用不可により休止になります。

稽古場所は鳩ケ谷武道場の土曜日のみになります。時間は本質的には17時~18時になりますが、予約状況により15時からになる時もありますので、予定表で確認してください。


  • 会費は全員が週一の会費になります
  • 時間の都合がつかなくて休会になるかたは連絡ください。