関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2021-01-08稽古休止

 緊急事態宣言発令に伴い、木曜日の鳩ケ谷武道場・金曜の在家小学校が19時以降は施設使用不可になりましたので休止になります。

明日の、ふれあいプラザは20時まで使用可能なので、稽古はあります。川口市内の施設なので、来週から19時までになると思いますが、土曜は18時から指導できますので稽古を継続したいと思います。

鳩ケ谷道場生でなくても、参加してください。

2020-12-15餅つき会中止

 12月20日開催の餅つき会は、近日のコロナ感染拡大を鑑みて感染拡大防止と道場生ならびに関係者の安全第一を考え中止とします。

餅つき会は今後恒例行事としますので、来年開催します。


2020-11-23BBQ

稽古会の後に、BBQ今月もやりました。今回は牡蠣ではなく焼肉ともつ煮込み
また飲みすぎたな・・・・(笑)



     

 

2020-11-23鳩ケ谷合同稽古会

          

 

次回は12月20日(日)第三日曜日に開催します

新型コロナウイルスの関係で人数制限がありますので、稽古会に参加されるときは、工藤先生に連絡をお願いします。

2020-11-23餅つき会

餅つき会、素晴らしい臼と杵をお借りできました。