関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2020-01-21新年会

戸塚安行駅まで、いい店みつけました。また行きたい店でした。またかなり飲みすぎました(笑)


10年前の5歳の時に入門してきました・・・男っぽくなったな・・・

2020-01-21寒稽古

1月19日寒稽古に行ってきました。現地に行くと前の日の雪はそのまま残っていました。13年ぶりの雪のある寒稽古でした。前回みたいな膝までの積雪はなかったのですが・・・水が増水して普段の位置まではたどり着けなくて・・・岸での寒稽古になりました。














2020-01-13 今年初乗り

遠征から10時半くらいに戻ってこれたので、自転車初乗り・・・
昨日の豊田市よりは、かなり川口市は温かく感じました。今日は1月半ばとは思えないような陽気だったので・・・自転車にのってる人や、河川敷では釣りをされてる人がかなりいました。今週末は雪になりそうだから、これからは冷え込んできますね


芝川は、いま整備してるので綺麗になってます

この道を走ると北海道を走ってるような気になります。

2020-01-13 第7回ジュニアチャンピオンシップ

会場での、温かい声援応援ありがとうございました。

温かい応援のおかげさまで、二人は普段の稽古したことで善戦しましたが、結果は遥月は二回戦敗退、夏音は1回戦敗退という結果でした。また明日から稽古に励み力をつけて、また挑戦したいと思います。

愛知県在住の従弟も、来てくれ、全員にお土産を持ってきてもらいました。ありがとうね。





2020-01-08 祝 出場

第7回全日本ジュニアチャンピオンシップ空手道選手権大会

  • 2020年1月12日(日)

  • 愛知県豊田市 スカイホール豊田     


  • 高校女子   山内 遥月

  • 中学女子   富田 夏音