関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-12-28帰省

朝一番の飛行機で、帰省しました。六時半に飛行場に着いたらすごい人で、受け付けカウンターにはかなりの人が並んでました。





到着した10時でマイナス三度でした、今朝はマイナス9度

2019-12-15冬休み

     冬休み
  • 12月27日(金)~1月4日(土)

2019-12-15安行興禅院紅葉

昨日は安行道場の大掃除でした。もうすぐ一年が終わろうとする・・・時期に来たんですね。年が明けたら一月九日で道場創立30年・・・早いですね。



道場横のお寺の紅葉です。川口3大紅葉の一つです。





2019-12-09忘年会

12月8日、日曜稽古のあとに15時から赤羽で忘年会やりました。3時スタートだから9時には家に帰る感じかな・・・・と  いつものように盛り上がり5次会まで家に着いたら9日になってから、少し経ってました(笑)飲みすぎました・・・  おれが飲まないとみんが飲みずらいんじゃないかと思い・・・またかなり飲みすぎました(笑)