関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-11-30床掃除

ワニになった気分で、競争・・・・(笑)






2019-11-24関東マスターズ交流大会

  • 11月24日 三郷市勤労者体育館
 参加していただいた選手の皆様お疲れ様でした。審判協力していただいたSTG川口の皆様ありがとうございました。マスターズはどの試合もいい試合です。忙しい仕事を終えてからの空手道の稽古、、、指導されてるかたは指導のあとに自分の稽古。本当にお疲れ様でした。









2019-11-10晩秋

関東ではこの晩秋の10月末から12月あたまが自転車には最高の季節です。日中は暑くもなく、そんなに寒くもなくて・・・・ただ日が暮れると急に冷え込むので、その時間まで走るときは重ね着は必要になりますけどね。




2019-11-05新橋ガード下

審判した後に、久しぶりに新橋に行きました。銀座ではなくガード下です。いい雰囲気で酒もすすみ・・・乗った電車は知らなかったけど・・・終電  そして終点の大宮駅で駅員に起こされ、もうすべての電車は終わってますよ。大宮からタクシーで帰宅~1時半でした。(笑)またやってしまったよ。今日考えたら・・・もし乗った電車が大船に折り返しだったら、、、もうタクシーでは帰ってこれませんでした。気を付けないとね・・・








2019-11-03日曜稽古会

今回は工藤先生に、前足への軸足蹴りを教えてもらいました。何回も繰り返し稽古して、習得してください。ありがとうございました。

打ち合わせを兼ねて、稽古場所横でランチ・・・写真はないけど美味しかったよ。二日酔いなのに、おれはあっさりと(笑)、天丼。。すごいボリュームでした。次は工藤先生天丼おすすめですよ、   いい隠れ家的店みつけた。