関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-07-22夏季合宿




2019-07-19夏季合宿

W田中、右側 田中 道場最古参になりました。。。20数年の修行


二人とも、小学1年生から入門して・・・もうすぐ10年の修行
空手道は、道なのでずっと継続して共に歩んでいかなくてはいけません。。。後輩の面倒みてくれるようになってきたので・・・頼りにしてるからな。。。

2019-07-18夏季合宿



2019-07-18夏季合宿





2019-07-17夏季合宿

7月13日・14日夏季合宿にいってきました。例年は雨には縁がなかったのですが・・・今年は稽古には雨の影響はなかったのですが、一番の楽しみの帰りのレジャーは9時半到着時は、雨でした・・・例年は3連休の真ん中で入場制限されるほどですが、今年は入場者は誰もいなく、、、そのあとも数えるほどで貸し切り状態。。。
今年も、普段なかなか伝えれない空手道の技術指導、合宿最大の意義でもある集団生活での今一番大切なコミュニケーション能力の稽古ができたかな、、、我々もこなすではなく、取り組む稽古です。

型競技会
  • 1組  優勝  本多 凌羽   準優勝  富田 夏音
  • 2組  優勝  本多 秀羽   準優勝  贄田 竜馬
  • 3組  優勝  千葉 洋輝   準優勝  吉田 我聞