関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-04-01Jr合同稽古会

  • 5月12日(日) 鳩ケ谷武道場 9時~

2019-03-31極真全千葉空手道大会

  • 3月31日(日) 佐倉市民体育館
外環道が東関道につながったので、川口からは1時間かからず到着できました。
6月の大阪グラチャンの選抜試合・・・遥月・夏音・凌羽・3名で参加。夏音は9月に出場権利を得ているが、3人で大阪遠征・・・凌羽は善戦したが、1回戦突破できず
遥月・夏音は決勝進出・・・・・ダブル優勝 これはいけるぞと~普段の気の弱い自分にはない強気のセコンドで挑みました。 

結果  夏音 優勝   遥月 2位

今回は試合にむけてやってきた稽古が出ていた、みんな頑張っていたぞ・・・

応援してくださった皆様ありがとうございます



2019-03-26お花見

合同稽古会のあとに、通船堀公園で恒例の花見をしました。早朝にみたときは10輪ぐらいしか咲いてなかったけど、昼にいったら少し増えていましたよ、、、満開ならすごい人混みなのに・・・3組しかいなかったです。日が暮れたらまだ3月~寒かったな。。
来年は炭もっていって、海鮮花見ではなく・・・焼肉花見にしたい

空手は強くなったけど・・・球技は苦手な二人  決して3人ではないよ(笑)


2019-03-24鳩ケ谷合同稽古会

  • 3月24日 鳩ケ谷武道場
  • 参加していただいた皆様ありがとうございました
今回は初参加は3名、毎月第四日曜にやっていますので、都合のつくとくに参加してください。

2019-03-17早桜

お彼岸のお墓参りに行ったお寺は、早桜で有名な安行桜の咲き誇る寺院です。
一足先にお花見をする人でにぎわっていました。
今週末からは花見の時期になりますね。
今日は春を、満喫しました・・・・