関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-02-03第2回関東マスターズ空手道選手権大会

2月2日東京武道館で第2回関東マスターズ空手道選手権大会を開催させていただきました。皆様の多大なる協力で無事に終えることができました誠にありがとうございました。

この大会・・・小さな稽古会から大会開催にまでなった鳩ケ谷合同稽古会、継続してるといろんな方の同意があって形になるんですね。武道の原点の『継続は力なり』ですね。
いつも言ってますが、一番時代を背負う世代のマスターズ、盛り上げていきたいと思います。      押忍

第3回関東マスターズ空手道選手権大会は2月22日(土)開催


最高齢72歳 久保田さん・・・いい試合だったよ

打ち上げが最初になりましたが、試合の模様の写真は後日公開しますね




2019-01-26第2回関東マスターズ空手道選手権大会

参加してくださった道場の皆様、大会に賛同して協賛していただきありがとうございました。
ゼッケンとパンフレット封筒詰めもして、大きすぎて他のトロフィーと会場入りできなかった・・・MVPトロフィーも先ほど到着しました。想像してたよりもかなり大きいです。

今回はベストファイト賞に代わり、ベストマッチ賞 2試合(4人)です。

今回の出場選手最高齢72歳~試合初出場 わたしの見解ですが ただいま人生の中で一番調子がよさそうです(たぶん・・・)。


MVPトロフィー・・・ダミーミットよりかない高いです


梱包箱サイズ130センチ・・・箱だけで中身は小さかったりして(笑)


2019-01-14寒稽古会


日時  : 1月13日   
場所  : 秩父華厳の滝  
真勇と、白蓮会館大塚さん、勇志会北村さんも今回から参加してくださいました。お疲れ様でした。20歳の時に凍った群馬県片品川で飛び蹴りで氷を割っての寒稽古から早33年~一年の始まりは やはり寒稽古なんですね。






新年会





2019-01-12夏季合宿

  • 7月13日(土)・14日(日)
  • 尾瀬高原

2019-01-06とらまる。

帰京してすぐに、日曜にはやってないので、なかなか行けなかった
佐々木先生のお店 とらまる。さんに訪問させていただきました。
初めての本格馬刺しを堪能・・・美味しかった。。。
締めに博多辛口ラーメン絶品です。

なぜか・・・かまえてしまうんだな(笑)
映画監督でしたかね(たしか・・・) りょうさん







これは珍しいらしいです・・・霜降り馬肉ロース  美味かった