関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2022-07-31真勇交流試合&審判講習会

二年半ぶりの交流試合と審判講習会をおこないました。参加された皆さまお疲れ様でした。
試合は、全員が一回戦突破という目標は達成できました、おめでとう。
結果が出るのは人により、早い遅いはあります、努力し続けると必ず結果は出ます。
大事なのは結果ではなく、そこにどう取り組んだかです。11月に向けて明日から稽古に励みましょう。

審判講習会、初参加されたかたお疲れ様、戸惑いもたくさんあったと思うけど
経験していくことしかありません。みんな頑張っていたぞ。いつかは今回の参加した人の中から、講習会で講師になれる人が育って塾長も審判の現場に早く出たいです。

優勝 :3・4年 初級    高梨 剛
   :3・4年 上級    吉田 我聞
   :5・6年 男女混合  竹内 優葵








 

2022-07-31夏休み

  • 8月9日~16日 

2022-05-22延長稽古

 土曜日19時半~30分程度の延長稽古をおこないます。現在参加してないで希望者は連絡して から参加してください。

2022-05-22稽古場所変更

  •  7月16日(土)
  • 鳩ヶ谷武道場 第二体育室 
  • 17時15分~18時15分

2022-05-22ヘルメット購入

 ヘルメットの購入締め切りは7月2日になります。