関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2020-06-27トレセン再開

月曜からトレセンは再開しましたが、平日はいけなかったので仕事を終えてから今日行きましたら、いつも一緒に筋トレしてる人がいたので、たまたま二人しか居なかったので
コロナでの仕事の話をよくしていたら・・・なんか同業者かな。。。と。お互いの会社名をあかしたら、なんとビックリのお得意様の事務の方でした。20年以上も月曜は一緒に筋トレしてたのにわからないものですね。

私も工場に巣ごもりで、外に行かないからね(笑)
今度は挨拶がてら、夏だからあっさりとケンタッキーでなく、氷の白熊くんでも差し入れにお伺いしますね。








2020-06-15鳩ケ谷合同稽古会 再開

  • 6月28日
  • 鳩ケ谷武道場
  • 9時~
  • 人数制限あり  20名限定
  • 希望者は参加連絡ください。

2020-06-15稽古再開

7月2日より、火曜・木曜・土曜日の通常稽古は再開します。
金曜日の小学校は一学期は貸出不可になっています、水曜日は再開のめどがたつまでは休止にします。

私の仕事の関係で、当面はすべての稽古時間は19時からになります。ご理解をお願いします。

2020-05-31施設一部再開

6月1日より、川口市とさいたま市の施設で一部種目により再開されますが、運動系はもう少し先に再開になります。ご迷惑かけますがもう少しお待ちください。

2020-05-24緊急事態宣言

来週には緊急事態宣言が解除されると思います。施設は7月までは使えませんが6月からは、何らかの形で稽古は再開します。もちろん希望者だけです。


近所の空手好きなおじさんが指導するような感じです。
阿部武道場も第二まで作りました。第一は5畳フルでエアコンなしです。第2は3畳ですがエアコン付きです。
梅雨に入りますから、屋外と屋内でやりますよ。