関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2020-05-24猫餌

この時期一般稽古生は増えませんが。猫道場生は増えて、今日現在5匹まで登録されました(笑)。2匹から5匹までは一瞬でした(笑)もう朝夕2回で酎ハイ3本にさらにプレミアムビール1本くらいの値段です、10万給付されても餌でなくなりそうです・・・(泣き)

これは1回の量です、知り合いのおば様からは・・・猫に餌は法律で禁止されてるといつも怒られています。そのうち家宅捜査されないか心配な日々を過ごしています・・・(笑)


2020-05-17夏季合宿中止

7月11日・12日夏季合宿実施に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症拡大の状況を鑑み、感染症拡大防止及び道場生の健康と安全確保を第一として今年の夏季合宿は中止と決定しました。

2020-05-14野良猫

年末まで、朝歩いてる用水路脇の草むらから、いつも足にすり寄ってくる人懐こい猫です(すぐ下)正月に草むらの前の家が4件全焼の火事があり、年明けからは姿が見えなくなってましたが、一昨日の朝に姿を見せて足にすり寄ってきて・・・・半年ぶりの久々の再会
今は夕方も歩いてので、おやつを持っていったら待ってました(笑)

不思議なことに、再会のときに同じ場所で同じ毛並みの新しい猫も足にすりよってきました・・・・その猫は少し人相が悪いですが(笑)体格は違うけど兄弟かな・・・

いつも朝会う、おばさんに『野良猫二匹が寄ってくるなんて・・・阿部ちゃんは引き寄せる力があるんだね・・・』猫をひきよせても 何もないですけどね(笑)


二匹に朝夕四個のおやつ、これは高くて一日4個だと缶酎ハイ2個くらいの値段です

2020-05-06稽古再開

5月31日まで、緊急事態宣言が延長されましたので5月末までは稽古休止になります。
ご理解をお願いします。

2020-05-06新緑

連休中は人気がない時間、人気がない道を自転車で走ってました。
桜が散って、いまは季節は新緑の美しい季節に入りました。
人気がなくて、緑の美しくて心落ち着く場所は霊園はお勧めです、周りに建物はないので風は抜けるので昼寝してても気持ちいいです。

一日も早く終息を迎えて、普段の生活に戻って欲しいですね。     押忍



マスクの代わりのフェースマスクは、品切れで到着まで2週間かかりました。