関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-10-09第11回真勇カップjr空手道選手権大会

参加してくださった選手の皆様、協力していただいた皆様ありがとうございました。無事に終えることができました。




2019-09-23鳩ヶ谷合同稽古会番外

稽古の後に、久々に荻窪の鳥本に行ってきました。

小豆好きな先輩に川口名物 太郎焼きを手土産に・・・・

ロックヘェス最終打ち合わせの席になぜか参加してました(笑)
当日は警備担当してますので会場にお越しください・・・
打ち合わせの後に、ライブハウス3軒はしごさせていただきました・・・・飲みすぎて2回乗り過ごしました(笑)


2019-09-23鳩ヶ谷合同稽古会

9月22日鳩ヶ谷武道場で開催。
来月から耐震補強工事が12月末まで始まりますので、会場は三郷で時間も午後からになりますので、ホームページで確認してください。


2019-09-21埼玉県交流大会

9月16日草加市民体育館で開催の埼玉県交流大会に参加させていただきました。
大阪グラチャンの選抜に富田夏音・本多凌羽  初級に本多秀羽・吉田我聞
みんな頑張りましたが、今大会では出場権は得られませんでした。
夏音3位 外部の試合初めての我聞は8位入賞・・・ルールをまだ理解しきれてなく、ダメージを与えてはいましたが反則負けでした。
次は10月6日の真勇カップにむけて稽古していきましょう。




2019-09-04交流大会

4名参加して、今回は優勝3名の準優勝1名全員がメダルをもらいました。
次は来月の真勇カップで頑張るぞ・・・・