関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-06-252019グランドチャンピオン決定戦

6月21日~23日大阪遠征に行ってきました。今年は2名出場で、選手は保育園からの付き合いの二人で心強かったんじゃないかな。試合では二人とも稽古してたことが垣間見えていたので・・・いい試合だったよ。
結果は一日目 夏音2回戦進出、2日目は 遥月ベスト8 
今日からまた淡々と稽古・・・目標を胸に秘めてまた頑張っていくぞ、、、、









2019-06-19与野道場

岩槻から毎週稽古にきてる、本多兄弟・・・毎回号泣しながら頑張っています。基礎体力があるのでフルコン空手だけではなく、私が修行していた今でいう総合空手道を少しずつ修行してます。


毎回いってるけど・・・マットから出る稽古でないんだよ・・(笑)廻れよ


2019-06-15携帯電話帳

今日携帯は、通じるようになりましたが、前の携帯が電源が入らない状態なので電話帳は移行できなかったので、これをみたかたは、手間をおかけしますがjcwnb310@softbank.ne.jpに名前と電話番号をメールしてください。

2019-06-15グランドチャンピオン決定戦 壮行会

6月22日・23日 大阪府立体育館で開催の極真グランドチャンピオン決定戦に参加の、山内遥月・富田夏音の壮行会をやりました。前日選手1次便は、夕方の新幹線・わたしは19時発便で大阪入りします。

お菓子にみんな応援メッセージを書いてくれました・・・


2019-06-12携帯不通

6月12日朝より携帯が、破損して不通になっていますので、申し訳ありませんがメールはホームページ問い合わせにお願いします。