関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-06-08Jr稽古会

  • 7月21日(日)
  • 鳩ケ谷武道場 9時~

2019-06-05夏季合宿

  • 7月13日(土)・14日(日)
  • 尾瀬高原 
  • 集合 新井宿駅 7時30分
  • 合宿費締め  6月29日(土)

2019-06-04真勇交流試合







みんな頑張っていたね・・・・







2019-06-02真勇審判講習会・交流試合

  • 6月2日(日)
  • 三郷市勤労者体育館 13時~
  参加していただいた皆様ありがとうございました。次は9月開催予定です。


2019-05-27肉音

鳩ケ谷合同稽古会のあとに、錦糸公園の「肉音2019」にいってきました。前々からお話はお聞きしていた、スカの先駆者の「スカフレイムス」のVO伊勢浩和さんがわざわざ駆けつけていただきました、、、飾らない素朴な人柄に魅了されました。奄美時代は剛柔流空手を修行されていたみたいで・・・驚きです。。。何かを感じつにはいられません・・・
2次会でお世話になった店のオーナーは、いつも大会でお世話になってる極真木村道場さんの道場生でした。
空手道・・・それだけで盛り上がりますね。


関東マスターズで、君が代を アカペラでお願い致します。

横浜銀蠅のステージで・・・知らない人と盛り上がりました・・・・
2次会 中村さんの お店の美味しいバーガー
中村さんのお店はスカイツリーのましたです・・・綺麗でしたよ