関東武道推進連合真勇
開心塾 空手道
開心塾 空手道
TEL  : 090-1436-8660
FAX  : 048-294-9710 
jcwnb310@ybb.ne.jp  

2019-05-12新緑

日曜稽古のあとに、自転車で徘徊しましたが 木々は新緑の一番いい季節になりましたね。毎朝5時から見沼の自然を歩いているのに、たぶん半分寝ているのか・・(笑)あまり季節感を感じてないです。。。日中に自転車に乗ると季節の移ろいを感じます。。。
風薫る五月は、いい季節ですね。
紅葉の秋もいいけど、新緑の今もいいですね。




2019-05-12誕生日

昨日誕生日でした、今日の日曜稽古会でお祝いしていただきました。サプライズのクラッカーとプレゼントは嬉しかったよ。もらった焼酎はいま飲んでいますが、すっきりした味で美味しいです。

また花粉で、よく鼻をかむので・・・ティッシュももらいました。
これはのせないですね・・・といわれたから 使いました(笑)



2019-05-12総極真埼玉県大会

5月11日(土)大宮武道館で開催、山内遥月・富田夏音・本多凌羽 3名が参加させていただきました。一生懸命がんばって善戦してましたが、入賞はなしでした。選手は稽古したとおり動けていたので・・間違いなく指導者の私が次に向けて考えていかないと前進していかないですね。工藤先生が、よく・・・勝った試合より、負けた試合のほうが記憶に残っている話を聞いていますが、確かにそうですね・・・勝ったらあまり考えないですね。
来月の大阪遠征にむけて今日の日曜稽古会から、精進です。

2019-05-09Jr合同稽古会

  • 6月9日(日)
  • 鳩ケ谷武道場  9時より

2019-05-08与野道場開き

5月8日与野道場の道場開きをしました。まだ入門者はいませんが、川口、鳩ケ谷、岩槻からかけつけてくれました、ありがとうございました。
年内に一人でも入門してくれるといいんですがね・・・・





・・・やはりいつみてもうまいな・・・(笑)・・・まだまだですね  一生精進

お祝いありがとうございます。。。お酒でした

私の左は、ワサビ少年・・・
納豆男に、、、甘えび女